top of page

【記憶の家】火のある暮らし体験会Vol.0210月23日(日)30(日)



開催日:10月23日(日)・30日(日) 時間:10:00ー15:00 場所:記憶の家と庭(ページ下部GoogleMap) 参加費無料 予約不要(気軽にお越しください)


『焚き付け薪づくりワークショップ』



焚き火や薪ストーブ用で活躍する焚き付けの薪を作りたい方、誰でも焚き付け作りの名人になれるファイヤーサイド社のキンクラことキンドリングクラッカーを使ってみよう! 薪ストーブや暖炉の着火に、アウトドアの焚き火や料理に欠かせない焚き付けですが、 焚き付けづくりは意外と手間のかかる作業です。しかし、キンドリングクラッカーを使えば、簡単&スピーディーに作業することができます。


『アウトドアグッズ展示販売』



アウトドアショップocean’sのセレクトアウトドアグッズを販売。 クッキングファイヤーピットのオージーピッグの体験もできます。


『焼き芋&アイスクリーム販売』



焼きたてホクホクの石焼き芋と冷たいアイスクリームの最高な組み合わせはいかがですか?


『バレスサウナ展示販売』


バレルサウナは、木製の樽のサウナです。 サウナ大国産の本格サウナなのにかわいい見た目。 設置場所や大きさなどなどその場でご相談できます。 サウナ好きの方集まれ~!


『モデルハウス自由見学』も同時開催

記憶の家は、人が育つ暮らしから設計された家づくりです。 「考えられた間取り」と「こだわった道具」から得られる学びと気づき。 家づくりに興味がある方、ない方もこの機会にぜひ見学ください。





最新記事

すべて表示

地震被害の不具合点検・修理承ります

令和6年能登半島地震から2ヵ月が経とうとしております。 被害を受けられた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 幸い、弊社で建築されたお客様宅では大きい被害はありませんでした。 しかしながら、 液状化で被害に遭われた多くの方から点検や修理のご依頼をいただいております。 ー下記注意喚起ですー 新潟市西区で悪質商法による被害が多発しており

令和6年能登半島地震において(2024.1.7追記)

1月1日に発生した令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 オーナーの皆様におかれましては、お住まいの住宅で地震による被害やお困りのことがございましたら、会社代表電話 0256-93-1070 までご連絡ください。お問合せフォームからも受け付けております。地震保険等の対応のため、被害状況のお写真を撮っておいていただくことをおすすめします。 弊社で建築した物件

Comments


bottom of page