top of page

【記憶の家と庭】8/21(日)『漆喰アートパネルをつくろう』




『漆喰アートパネルをつくろう』

漆喰(しっくい)を使ったアート作品をつくりましょう。 20㎝×20㎝のボードに漆喰を塗って好きな模様をつけていきます。大人も子供も自由な世界を表現しましょう! 漆喰とは、古くから日本で使われてきた石灰を原料とした壁に塗る材料です。味わい深い見た目だけではなく、調湿性・消臭性・防火性に優れています。 自然で美しい白色は室内のインテリアや写真の背景としてもオススメです。 お子さんの夏休みの自由課題にもいかがですか?




開催日:8月21日(日) 時間:①10:00〜11:30 ②13:30~15:00 場所:記憶の家と庭 定員:4組 / 各回【要申込】 参加費:1組1,000円 持ち物:エプロンor汚れても良い服装 予約方法:電話・申込フォーム 予約締め切り:8月20日(土)17:00まで


【定員に達したため締切りました】








最新記事

すべて表示

地震被害の不具合点検・修理承ります

令和6年能登半島地震から2ヵ月が経とうとしております。 被害を受けられた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 幸い、弊社で建築されたお客様宅では大きい被害はありませんでした。 しかしながら、 液状化で被害に遭われた多くの方から点検や修理のご依頼をいただいております。 ー下記注意喚起ですー 新潟市西区で悪質商法による被害が多発しており

Comments


bottom of page