top of page

11月3日『アベ祭り』開催します


人・本物・自然・食・音・・・。

五感で楽しみ、地域と繋がるマーケット『アベ祭り』を開催します。

(アオウゼベースの祭り=アベ祭り)




旧農協跡地の再開発でシェアオフィスを今年の2月にオープンしました。 この場所を地域の新たなランドマークへと復活すべく立ち上げたイベントです。


地域・生産者・事業者を繋げたい! ただただ楽しいだけのお祭りではなく、 何か新しいヒト・モノ・コトとの出会い、 気づきのあるイベントとなるように。 参加者・来場者がアップデートする日となりますように。


アオウゼベース入居者の出店もあります!

近隣の事業者やお店や粟生津の農家さんの旬の野菜を使った各店自慢の一品も。


同敷地内のバレルサウナの体験もできます!


男女問わず楽しめるイベントとなっております。 ぜひご来場お待ちしております。





場所:アオウゼベース 燕市粟生津272-1

日時:5月13日(土)11:00ー18:00


最新記事

すべて表示

地震被害の不具合点検・修理承ります

令和6年能登半島地震から2ヵ月が経とうとしております。 被害を受けられた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 幸い、弊社で建築されたお客様宅では大きい被害はありませんでした。 しかしながら、 液状化で被害に遭われた多くの方から点検や修理のご依頼をいただいております。 ー下記注意喚起ですー 新潟市西区で悪質商法による被害が多発しており

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page