top of page

AOUZE BASE シェアオフィス オープン



燕市粟生津 越後線粟生津駅のすぐとなり

株式会社オシアの新事業となるシェアオフィス/コワーキングスペースが

2023年2月20日にオープンとなります。



拠点となる旧JA跡地・建物は、衰退が続く粟生津地域の活性化に再利用できないかとの思いで2019年に購入しました。

2022年より、旧JA跡地において「アウトドアセレクトショップの運営」及び「各種イベントの企画・運営」を行い、地域の賑わいの復活に貢献していますが、

当地でシェアオフィス事業に進出することにより、当社の持つ人脈・支援者との関係を活かし、起業家たちや燕市の発展に役立てたいとの思いから、今回の当施設再開発に至りました。



偶然の出会いは未来をつくる 

そのきっかけとなる場所でありたい


その願いから

『偶然に会おうぜ』をコンセプトに掲げました。


アオウゼベースでは「偶然の出会い」を大切にしています。 この出会いから人と人とがつながり、

新しいビジョンが生まれ、そのビジョンを実現するためのイノベーションが起こります。





充実した設備で、法人のサテライトオフィスからフリーランスのオフィスまで様々なビジネスをサポートいたします。


様々なイベント、セミナー、カルチャースクールなどに対応できるセミナースペースもございます。



まずは、気軽に見学にいらしてください


○有料駐車場有り

○入居検討者様歓迎

○セミナー・イベント検討者様歓迎

○学生歓迎






__________________

AOUZE BASE

SHARED-OFFICE /COWORKING SPACE


2023.2.20open


利用相談受付中

DMにてお問合せください。




最新記事

すべて表示

地震被害の不具合点検・修理承ります

令和6年能登半島地震から2ヵ月が経とうとしております。 被害を受けられた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 幸い、弊社で建築されたお客様宅では大きい被害はありませんでした。 しかしながら、 液状化で被害に遭われた多くの方から点検や修理のご依頼をいただいております。 ー下記注意喚起ですー 新潟市西区で悪質商法による被害が多発しており

bottom of page