top of page

【記憶の家】お家のあれこれ相談会

2023年1月15日(日)

『お家のあれこれ相談会』


家づくりを考え始めたとき、間取りやお金、土地探しなど、 多くの不安を抱えているのは誰でも同じです。

住宅総合展示場に行っても、何かピンとこないと感じている方は、 その不安を解消していないからかもしれません。

理想の暮らしを実現させるためにはまず、 “自分たちの現状をよく知ること”ではないかと思います。

“何から始めたら良いかわからない” これも自分をよく知ることだと思います。

暮らし方から考えられた“記憶の家”で暮らし方を体感しながら、 自分たちの家づくりについて考えてみませんか?

〔よくいただく質問〕

・家づくりの進め方 ・土地の探し方、買い方 ・良い住宅ローンの見分け方と借り方、返し方 ・お金を支払う時期 ・住宅ローン減税について 等々

知りたい情報はご家族によって様々です。 お客様の状況に合わせてご説明いたします。

また、家づくりがまだまだ先の計画であったとしても、 今のうちに知っておいて良いこともたくさんあります。 特に補助金や減税の制度は、年齢や締め切り期限がありますので、 余裕を持って行動することをお勧めいたします。 「もっと早く知っていれば…」という後悔をなくすため、 初めの一歩はスピードが肝心です!

相談したからといって株式会社オシアで家づくりを検討しなければいけない、 ということは一切ありませんので心配いりません。 ご参加お待ちしております。


【開催日・時間】

1月15日(日)10:00~○/13:00~○/15:00~○

【場所】

記憶の家モデルハウス



[こんな方におすすめ] ・子供の成長や老後のことを考えた家づくりをしたい。 ・誰と家づくりの話をすればいいかわからない。 ・ハウスメーカーの展示場に行ってみたけど何かピンとこない。 ・スマホやパソコンを使って土地探しをしている。 ・家づくりのことを上手く親に伝えられない。 ・何から始めて良いかわからない。




bottom of page