top of page

「シンプルに暮らす平屋」完成

柏崎市茨目にコンパクトな平屋の記憶の家が完成いたしました。

自然素材をふんだんに使用した15坪の上質な平屋。



漆喰塗りの上品な白い空間には、自然色がよく映えます。

設えで置いたコデマリも上質な空間にとても合います。




コンパクトながらも色々な生活スタイルが可能です。





実際に入ってみると15坪とは思えない空間となっております。


15坪に感じさせない理由は、しっかり入ってくる陽の光りと、 玄関やホールを広くとっていることでしょうか。

先々の介護の可能性も考慮しての設計です。






平屋やコンパクトサイズの家は、 数年前から問合せが多く、年々需要が増えています。


土地、家族構成、趣味などで 色々なパターンが考えられますので、 ぜひご興味ある方はご相談ください。 こちらの物件は、4月16日17日に見学会を開催いたします。 ご予約不要ですので、気軽にお越しください。 (ご来場が重なった場合、ご予約の方を優先いたします。)


詳しくはこちら↓


最新記事

すべて表示

地震被害の不具合点検・修理承ります

令和6年能登半島地震から2ヵ月が経とうとしております。 被害を受けられた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 幸い、弊社で建築されたお客様宅では大きい被害はありませんでした。 しかしながら、 液状化で被害に遭われた多くの方から点検や修理のご依頼をいただいております。 ー下記注意喚起ですー 新潟市西区で悪質商法による被害が多発しており

bottom of page